イヨイヨ

今日波どう?

ヤッホーCHACOだよ〜

すっかり秋!もはや冬っ!さぶぃ〜さぶぃよぉ〜

今期は湘南アンダーグラウンド初となるF/Wの商品も徐々にドロップして行きますよ

第1弾アイテムとして両袖にもはやお馴染みになりつつある”SHOAPA”ロゴを配したクルーネックスエットをローンチ。

ベースとなるボディーはTシャツやスウェット商品において 北米(アメリカ・カナダ)ナンバー1の売り上げを誇るブランドGILDAN。

1984年に創業して以降、Tシャツ大国アメリカでのプリント向け市場シェアは実に70%にものぼり、 世界的に有名なミュージシャンのコンサートTシャツ、ハイスクールやカレッジウエア、 あるいはアパレルブランドのプリント用ボディとして、多くのアメリカ市民に親しまれています。アメリカの人々にとってGILDANのウェアは、まさに「生活の一部」なのです。

米綿にこだわり、アメリカブランドならではの絶妙な質感が人気。

そんなGILDANの中から今回は8ozクルーネックトレーナーを使用

8ozと比較的軽めな素材を使った仕様ながら裏起毛処理で暖かさをキープ。

軽くて着心地の良いボディーはこの時期にピッタリのアイテムとなっている。

カラー展開もRED,NAVY,BLUE,GRAY,BLACKの5色展開

着込むほどに米綿特有の古着感が感じられ、数年着倒した頃に出る少し色褪せた感じも是非楽しんでもらいたいと思う。


初回生産分は店頭販売のみで通販サイトでの発売は次回以降となりますので

今すぐ欲しい方は是非店頭までお越し下さい。

SHONAN UNDERGROUND/VLACKS Sole Agent in Japan

じゃね〜。

0コメント

  • 1000 / 1000