オオキスギルセナカ

今日波どう?

ヤッホ〜〜CHACOだよー

かれこれ20年近く前の話。

意気揚々と大都会東京を目指して上京した…

って湘南から1時間チョッとで行けちゃう距離だが。。

上京して一人暮らし始めファッションの世界に入ってから

自分が初めて感じたファッション業界のカッコいい大人達が沢山居た場所が

千駄ヶ谷のHYSの事務所(地下1階)だった。師匠の付き添いで初めて訪れたそこには雑誌のクレジットに名を連ねる”時代を作るカッコいい大人達”を間近で感じる夢の様な場所だった。

音楽の話や最近あった面白い出来事、時にはお酒を飲みながら刺激的な話の連続だった

そのうち師匠が行かない時でも同僚と2人でしょっちゅう訪れては仕事の邪魔をしていた

きっと迷惑だったに違いないが、若さゆえそんなのおかまい無しにサンプルの洋服が並ぶラックをゴソゴソと勝手に見させてもらっていた。

あれから20年ほど経つ今でもストリートのトップを走り、世界から注目される独自の路線はいつまでも色褪せない事を今回もまた痛感させられた。

〈Supreme〉x〈HYSTERIC GLAMOUR〉2017年秋冬コラボレーションコレクション

今日から発売かな?



自分の原点がドンドン新しくそして巨大になって行くと『やっぱスゲな〜!』と20年前のガキの頃のキラキラした気持ちが蘇ってくるね


いつか自分も時代の扉をこじ開ける時はくるのかな?

じゃね〜。

0コメント

  • 1000 / 1000